« ひさしぶりの森練 | Main | 2008 糸魚川 »

Friday, May 16, 2008

ハンガーノックで数馬まで

昨晩急にブレーカーが落ちて、原因究明などばたばたやっていたら寝付きが悪く、眠りも浅かった。酒が少なかったからかしら。

今朝は通常より早めに起床し、メールの処理。来週はずっと出張だから、その前にできることをやっておかないと。めずらしく散歩前に飯をくいました。で、お散歩。

帰宅後、あれこれ雑用してから、出撃。ふつか連続はつらいけど、走れる機会はないから、頑張って森を目指す。。。。しかし、行きからなんとなくお腹がすいているみたい。いろいろ食べ物を連想してしまう。

心拍は全然あがらず150程度。それでもそこそこのスピード。しかし、分岐をすぎ、しばらくしたところで、失速。ハンガーノックです。持参の羊羹を口にいれるも手遅れだよな。スピードが乗らないので、数馬でリタイヤ。ここで帰路につきました。

戸倉のコンビニでしっかり補給をしておけばこんなことにはならなかった。もったいないことをした。オベジャージを2名見かけたし、みんな練習している。あー、失敗した。

へろへろでの帰り道、20号でFitte4人組と遭遇。。。びっくりしたぁ。明日の糸魚川のため、八王子前泊で自走なのね。ヘロヘロだったので、追いかける気もしませんでした。

|

« ひさしぶりの森練 | Main | 2008 糸魚川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41225060

Listed below are links to weblogs that reference ハンガーノックで数馬まで:

« ひさしぶりの森練 | Main | 2008 糸魚川 »