« 木祖村 第一ステージ | Main | 残念レース »

Saturday, May 24, 2008

気分は萎え萎え

雨が強くなり、気温もさがるなか、撤収。どろどろです。

宿にて、自転車をあらい、ジャージもまずは手洗い。やること多い。6位にくい込み、総合も10位のエース Do君も特別扱いせず、みんな手分けして。。。他のチームなら考えられないんだろうか?買い出しのとき、一番重い荷物も運んでいたしな。まあ、さわやかFitteらしくていいよね。

で、風呂にはいり、生き返った。お宿はオーベストのお宿から紹介された土川館。ここ最高。古いけど、綺麗だし、温かかった。

食事最高。お肉付き。和牛に間違いない。

Sn370314

降りしきる雨のなか、萎え萎えの気持ちが、食事と風呂で癒される。

明日は午前に残念レース。赤旗ふられたものたちの闘い。wotさんは寒さで走れないとDNSを宣言。おいらもDNSしたい。

この土砂降りならみんな走らないだろう、、、っておもいが巡る。

|

« 木祖村 第一ステージ | Main | 残念レース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41322598

Listed below are links to weblogs that reference 気分は萎え萎え:

« 木祖村 第一ステージ | Main | 残念レース »