« GW走り込み 富士山 | Main | GW走り込み 集計 »

Tuesday, May 06, 2008

GW 最終日

きょうでお休みも終わり。がっつり乗りたいところだけど、昨日の疲れと、キャンプの疲れが残り、動けない。さらに、雨の道志道でドロドロになった自転車ではつらい。

というわけで、ゆっくり起床し、五月晴れの貴重な一日を散歩でスタート。ただ晴れているのではなく、空気が澄んでいる。風がちょっと強めだけど、とっても気持ちが良い。

お散歩してから、自転車を掃除。シートポストを抜いて、なかの水をジャーっと出します。泥を落として、チェーンを洗浄して。。。そうそう、Bossのブログで前乗りって影響をうけたので、おいらも2mmほど前に移動。ついでに2mmほどUp。

掃除したし、セッティングもちょっと変えたし、、、疲れているけど、ちょっとだけ乗ってみました。多摩サイは混んでいるので、3km/3%のみ。脚が完全に終わっていました。ペダルを速く回せない。重いギアを回す方が楽。。。

30kmほど乗って帰宅。

|

« GW走り込み 富士山 | Main | GW走り込み 集計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41115200

Listed below are links to weblogs that reference GW 最終日:

« GW走り込み 富士山 | Main | GW走り込み 集計 »