« ローラー15分 | Main | 晴呑雨呑 »

Saturday, May 10, 2008

ローラー45分

なっちゃんの手術後、だれかが傷口をなめなか、など監視の目が必要なため、おおっぴらに走りにいけない。どっちみちこの雨ではあまり走る気にはならないけどねぇ。走ろうと思えば走れるレベル。先日の富士山に比べたらたいしたことないし。

まあ、じたばたしても仕方ない。走れるときにちゃんと走るしかないんだよね。GWはその分走れたわけだし。

どーでもいいと、あとまわしにしていた仕事などをしたり、ゆっくりくつろいだりとそれなりに時間を有効に使用。

夜、ローラー45分。心拍は100以下。これでも毛細血管増やすには効果ありのはず。。。でもさんざん酷使しているおいらの体には有効なのか???

|

« ローラー15分 | Main | 晴呑雨呑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41172482

Listed below are links to weblogs that reference ローラー45分:

« ローラー15分 | Main | 晴呑雨呑 »