« GW走り込み 野辺山 | Main | 最終日 »

Saturday, May 03, 2008

野辺山走り込み 2日目

走り込みといっても、午後あたりからクリス君ちがキャンプにやってくるので、さっくりと走る。

馬越抜きで、国道をそのまま松原湖まで。ここから麦草登坂で折り返しです。75km。この日は、心拍が150程度、、、油断をすると140まで下がるような感じで、タイムは1時間30分。昨日より4分ほど遅い。

以前から気になっていた自販機を写真に納めておきました。世界の武具シリーズ、名槍パルチザン。。。。峠を走る前に見てしまって、いろいろ妄想をしちゃうんですよね。他にどんなのがあるんだろうとか、どんなサイズのおもちゃが出てきたんだろうとか。。。

Sn370293

松原湖には、ほかにもミステリーゾーンっていう缶の自販機もまります。これだけが100円。なにが出てくるか分からない。ためしにやったら、130円の大きめのコーラが出てきました。

この日も獲得標高は1000m超え。そもそもキャンプ地の野辺山が標高1300mだし、ここを起点に練習しているから、なかなかの高山トレーニングになっているんじゃないかな。心拍の落ちがすごく早い気がする。すぐに80、70と下がる。

|

« GW走り込み 野辺山 | Main | 最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41103575

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山走り込み 2日目:

« GW走り込み 野辺山 | Main | 最終日 »