« 劇的に、、、 | Main | なっちゃん手術 »

Wednesday, May 07, 2008

ローラー20分

本日から本格的にお仕事。GW中も、USは動いていたので、それなりにメールの処理はしていたんだけど、やはりお休み気分でした。

今日はお出かけ。いきなり濃い打ち合わせ。GW前に情報収集しておいたけど、ちょっと足りなかった。宿題で残ってしまった。今年の末までにはやっと日本も動き出しそうだし、今年はちゃんと頑張らないとな。

今日はひさしぶりにローラーを20分ほど。回転を意識しながらゴロゴロ。スキルアップのためにはたまに乗らないとだめかもね。しかし心拍があがらない。110くらいまで。脚をとめて汗を拭いたりしていたら50まで下がった。高地トレーニングで心肺機能がUpしたのかしら。気のせいかな。

|

« 劇的に、、、 | Main | なっちゃん手術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41126292

Listed below are links to weblogs that reference ローラー20分:

« 劇的に、、、 | Main | なっちゃん手術 »