« 自業自得 | Main | 祝 合格! »

Friday, April 25, 2008

ためしばき

本日は午後から打ち合わせが3件。

午前中に、ホイールの試し履き。かるく多摩サイ+坂を走ってきました。ユーラスのタイヤとチューブを移植しただけだったので、ブレーキのあたりやら、ハブのがたなど確認しながら。

名前と場所がやっと一致した多摩大の坂を3本登りました。時速20kmで最後まで垂れないように走るのがおいらの練習方法。ギアはインナーで重くもなく軽くもなく。。。きょうは22kmで3本とも登れましたが、ホイールの効果というよりは、ただの追い風。散った花びらが風に煽られて、おいらを抜かしていくくらいですから。

帰宅後、シャワーをあび、打ち合わせへ出撃。

マーケットのはかなさを感じてしまう。日本のちからのなさ、市場原理。。。存在意義を感じられないなぁ。みんなが効率よく、環境を維持しながら、仲良く暮らしていくことが難しい。資本主義の限界なのかなぁ。

しめはみんなで呑み。八重洲地下の玉の光。

Tama

|

« 自業自得 | Main | 祝 合格! »

Comments

It's a ѕhame you don't have a ɗonate buttߋn! I'd most certɑinly donate to this oսtstanding blog! I guess ffor now i'll settle for Ьook-marking and aԀding your RSS feed to my Google account. Ι look forward to fresҺ updates and wіll talk abot this sіte with myy Faϲebook group. Talk soon!

Posted by: cell phone | Wednesday, May 28, 2014 at 11:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40996853

Listed below are links to weblogs that reference ためしばき:

« 自業自得 | Main | 祝 合格! »