« ぼろぼろ | Main | ためしばき »

Thursday, April 24, 2008

自業自得

朝雨でした。ゆっくり起きることができましたが、睡眠時間少なすぎ。お酒もしっかり残り、頭が痛い。完全無欠の二日酔いです。

きょうはずっとこの頭の痛さがとれなかったなぁ。

で、酔い覚ましに、日差しが回復したなかをお散歩。

きょうはGW後のスケジュール調整などしたり、調べ物したり。。。

-------------

さて、懸案だったホイール。いっきに解決しました。

ユーラス お疲れ様でした。感謝しています。おそらく5万キロほど乗ったことでしょう。もっとかも。もう寿命じゃない?って言われてから2万キロ以上乗ってしまいました。

Dscf7456

いろいろありました。糸魚川でトラックに突っ込んだり。。。もちろん、これで事故の翌年の糸魚川で10位になったり、チームTTで2位になったりと、いいこともありました。

しかし、金属疲労がたまっていることは確かで、今シーズン前に引退を決意。下りでいきなりバキンといかれたら、怪我ですまないかもしれないから。

ホイールの取り替え時期ってほんと難しいですよね。だめになるまで使えない。。。問題無いうちに変えないといけない。貧乏性だから、その見極めがつかない。

で、あたらしい相棒は。。。こちらです。リムテープがいらないというのがとってもいいです。憧れていました。

Dscf7458

|

« ぼろぼろ | Main | ためしばき »

Comments

なかまですね。
リムテープに穴あいてパンク、というのはばからしいので、穴のないのは良いです。
頑丈そうなので、練習でもレースでもオールラウンド。

Posted by: pj | Sunday, April 27, 2008 at 12:06

仲間ですか!PJさんのように、すいすい坂を登れるようにあやかりたい!!

あまりにユーラスさんがお疲れだったようで、インプレ惚けしているおいらにもはっきりわかる違いです。

Posted by: おがわ | Monday, April 28, 2008 at 08:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40982936

Listed below are links to weblogs that reference 自業自得:

« ぼろぼろ | Main | ためしばき »