« ためしばき | Main | GW走り込み 森練 »

Saturday, April 26, 2008

祝 合格!

はじめての競技会、いやBHという躾けの試験を受けてきました。

オリーヴちゃん ことし7歳になりますが、初です。今回はオリーヴ、なつめが試験を受けました。

最初は近くで見ていたんだけど、おいらの存在が気になるらしく、途中から退散。ずっと待っているのがとてもつらかった。自分がレースや試験を受けるよりも緊張しました。

Img_5559

良いというまで伏せして待て。。。これが難しい。いっしょに7頭うけて、これができた3頭が最初のセクションをパスしました。だいたい4-5分。長いです。江戸川河川敷ということもあり、なんにもしらないギャラリーが見学するんだよね。見るだけならいいんだけど、へんな声をかけたり、へんな動きをしたり、、、まったく冷や冷やもんです。この数分のために、何ヶ月も苦労してきたから、邪魔されたくないけど、テストにはこういうギャラリーのひやかしにも耐えるというのがはいっているようで。。。

Img_5567

無事次のセクションへ進み、今度はオートバイや雑踏のなかを問題無く歩けるかなどをテストされたようです。。。ここも遠くからしかおいらは見ることができませんでした。

Img_5581

ちゃんとママの目をみて、指示を待つオリーヴ。。。

Img_5583

写真はオリーヴのものしかとれず。なつめもちゃんと合格しました。

というわけで、合格祝いの焼き肉です。かないはこのために、すこしだけ酒を断っていました。格別のビールですね。ほんと うれしい。

Dscf9005   

|

« ためしばき | Main | GW走り込み 森練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41000565

Listed below are links to weblogs that reference 祝 合格!:

« ためしばき | Main | GW走り込み 森練 »