森練
きょうは午前中に森練。
調子があがってきたので、ちょっと長めに走ろうと思ったのだが、往路はなんのことはない、ただの追い風で、調子がよいと錯覚しただけ。
料金所をすぎてから、大失速。ふらふらとあがった。76分。遅い、悲しい。
復路は向かい風。それなりに走れたと思ったが、多摩サイへ帰還してから、もうだめ。なんかトレイルランに練習不足で出たときとおなじような症状だ。つらいの。コンビニでちょっと休みました。
それなりに練習しているけど、負荷として弱いのかなー。練習不足なのか、なんなのか。歳とは言えないよな。強いヒト、みんな年上だし。うーん。
帰路、お店によってクランクを交換していただきました。GWに向けて調子あげていかないと。今月1000km突破。べつに重視しているのは距離じゃないけどね。
The comments to this entry are closed.


Comments