« 本栖湖スイム | Main | 幸せって。。。 »

Monday, April 21, 2008

森練

きょうは午前中に森練。

調子があがってきたので、ちょっと長めに走ろうと思ったのだが、往路はなんのことはない、ただの追い風で、調子がよいと錯覚しただけ。

料金所をすぎてから、大失速。ふらふらとあがった。76分。遅い、悲しい。

復路は向かい風。それなりに走れたと思ったが、多摩サイへ帰還してから、もうだめ。なんかトレイルランに練習不足で出たときとおなじような症状だ。つらいの。コンビニでちょっと休みました。

それなりに練習しているけど、負荷として弱いのかなー。練習不足なのか、なんなのか。歳とは言えないよな。強いヒト、みんな年上だし。うーん。

帰路、お店によってクランクを交換していただきました。GWに向けて調子あげていかないと。今月1000km突破。べつに重視しているのは距離じゃないけどね。

|

« 本栖湖スイム | Main | 幸せって。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40950944

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« 本栖湖スイム | Main | 幸せって。。。 »