« 長い帰路 | Main | アクティブリカバリー »

Tuesday, April 08, 2008

ひさしぶりのレバ練

あっという間に今年も4月に突入。新学期ってところだね。この暴風雨で桜はすっかりなくなってしまったのかな。

昨晩、風雨のなか、トレーラーをつけ東名を爆走し、疲労困憊。

そのまま就寝。。。ほんの数時間寝て、起きたらびっくりするくらいの土砂降り。なんなんだ?この季節にこの爆弾低気圧は?日本の気候はどうなってしまったんだ?

この雨では交通機関が乱れると予想し、早めの行動。疲労が残る体を無理矢理動かし、5時すぎに電車で出動。まずは本社社長のとまる東京駅のホテルへ。。。そして、お客様の工場へ。。。工場の最寄り駅からタクシーにのりたいのに、あまりの列の長さにびっくり。しばし傘をさし、列に並ぶもなったくタクシーが来ない。

仕方なく工場まで歩くことに。。。脚の悪い社長を歩かせて、コーディネーター失格だ。やはり車でくるべきだった。淡路から返ってきたばかりで、荷物だらけ、砂だらけの車では使えないと判断したのが甘かった。が、こんな暴風雨は予想できないよ。

で、早朝から打ち合わせ。おそろしく高度な内容で、おいらは疲れもあり眠くなりました。口をはさむ余地ないし。その間も会議室の窓にふきつける豪雨にびびる。

帰る頃にはだいぶ雨も弱くなり、タクシーもすんなり来てくれた。電車をのりつぎ東京駅に戻り、社長を成田エキスプレスにのせて、無事終了。。。のはずが、道中社長といろいろ話をして、すぐにやらなければいけないことがわかった。このための時間を捻出しないと。しばし自転車乗る暇ないな。

一度家にかえり、ちょっと横になる。さすがに動けない。。。で、こんな日にレバ練だったんだ。最初7時半からと思っていて、メールをチェックしたら、6時半ではないですか。もうすでに6時過ぎ。遅刻だー。

急いで調布にいく。たったの20分くらいで到着。はってでも帰れそうな位置だね。

Sn370286

調布という場所がよかったのか、大勢の参加者。刺激はいりました。やはりレースにでたいなぁ。練習して、その成果をレースに問う、、、アスリートだ。

|

« 長い帰路 | Main | アクティブリカバリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40824473

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりのレバ練:

« 長い帰路 | Main | アクティブリカバリー »