« 筋肉痛が気持ちいい | Main | たけのこ »

Monday, April 14, 2008

ジェネリック

ジェネリックってどうなんだろうね。

安く医薬品を供給することによって、ほんとうに消費者のためになるの?

消費者が高くてもその対価をはらうことによって、あらたに強力な医薬品開発を加速することができるんじゃないか?

もう枯れてしまった市場ならわかるけど、おそろしい勢いで病気もヒトの体も、行き当たりばったりで進化をしているなか、経済の論理をいれて、人類のためになるんだろうか???

っていう話はおいておいて、、、

なんとかジャンボってすごい高くて常用つらいので、ホームセンターにある200円台のやすい油を使ってみました。

Sn370287

感想、、、まめに掃除するなら、なんでもいいな。こまめに掃除しようと思った次第です。おいらの自転車汚すぎ。。。

|

« 筋肉痛が気持ちいい | Main | たけのこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40880778

Listed below are links to weblogs that reference ジェネリック:

« 筋肉痛が気持ちいい | Main | たけのこ »