« もうやめるのだ | Main | オリーヴの島へ »

Wednesday, April 02, 2008

出動!

木祖村へむけて、第一歩!

ひさしぶりの朝練です。でも出撃前にメールをみたのが悪かった。あれこれ処理していたら、時間がなくなり、ほんの1時間ちょっとしかなくなってしまった。5:30AM出撃で、6:40AM帰宅。ところどころ追い込んで走ったものの消化不良。

で、帰宅後、デモ機材を満載して車で出撃。神奈川のほうの某工場にて、プレゼンとデモ。勝ち組というよりは負け組にちかいお客様に対して、提案営業。いいたいこと全部いってやった。

ハイオク135円の激安で満タンにしてから帰宅。まったく、ガソリン安すぎ、、、おいらは倍額でも仕方ないと思っていますよ。EUなら当たり前。一般財源化も当たり前だろー。

帰宅後、メールの処理に追われてから、仮眠。すこしでも疲れをとって。。。

で、恒例のみゅんおふ 淡路にむけて出撃です。ダッジにしっぽをつけて。ETCの深夜割を狙い撃ち。いまなら40%オフだしね。

|

« もうやめるのだ | Main | オリーヴの島へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40752686

Listed below are links to weblogs that reference 出動!:

« もうやめるのだ | Main | オリーヴの島へ »