« 自走でツールド塩山 | Main | 野辺山キャンプ »

Wednesday, April 30, 2008

休養日&レバ練

昨日の疲れで、体が重い。どろどろって感じ。でも嫌いじゃないなぁ。

本日は休養をとりながらも、早朝から獣医さんへ。獣医さんの待ち時間にPCで仕事を片付け、さらに塩山のレポートまで。。。でもGWの谷間ということもあり、獣医さんは大盛況。

大盛況といえば、ガソリンスタンドも凄かった。おいらも行列にならび、20リットルほど入れました。微々たるものだけど、満タンにしておけば、あすからの野辺山キャンプ往復で、途中給油しないで済むはず。トレーラーつけて、スタンドにいくのは嫌だからね。身軽なうちにいれました。

で、自転車にはまったく乗らず、レバ練に参加。PJさんのAクラス優勝祝賀会です。Bossも参加して、こちらもまた大盛況でした。

今年は開催を見送ることになった、つるしんに代わる「勝手につるしん」の案がでるなど、なかなか充実したレバ練となりました。

Sn370290

4月の走行距離は1700km。前半あまり乗らなかった割に距離が伸びました。後半は週500kmペースを維持しています。 この調子でいきたいなぁ。

|

« 自走でツールド塩山 | Main | 野辺山キャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/41055436

Listed below are links to weblogs that reference 休養日&レバ練:

« 自走でツールド塩山 | Main | 野辺山キャンプ »