« 雨のオベ練 | Main | ジェネリック »

Monday, April 14, 2008

筋肉痛が気持ちいい

かなり広い範囲にわたり、筋肉痛。この土日いい練習ができたなぁ。

体が火照ってしばらく寝付きが悪かった。きょうはしっかりリカバリーさせて、超回復したい。

さて、今週はお役所まわりからスタート。いろいろ書類を集めなくてはならぬ。面倒だ。

あめも早くあがったようだし、ママチャリで出撃。。。と思ったが、また降り出した。お役所以外にも雑用があったので、結局くるまで。。。楽ちん。

午後になったら晴れてきて暑いです。こんなに温度の変化がはげしいと体調管理が難しいね。風邪ではないと思うけど、杉花粉は乗り越えたのに、おそらくヒノキ?かしら、いまつらいです。

軽くローラー回そうか、、、とも思ったのですが、良い天気だし、かるく多摩サイへ。心拍は140台にしてアクティブリカバリー。ほんの一往復で終わり。

|

« 雨のオベ練 | Main | ジェネリック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40875942

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛が気持ちいい:

« 雨のオベ練 | Main | ジェネリック »