« お片付け | Main | もうやめるのだ »

Tuesday, April 01, 2008

木祖村へむけて(エイプリルフールではないです)

期初の朝一から打ち合わせ。新規顧客ともいえるところなのに、こんな時間でアポがはいるとは、やる気を感じてしまいます。

予想通り、手応えアリ。ただ、最初は様子見マーケット投入になりそうで、数は期待できない。いっしょにマーケットをつくろうよっていうスタンスを強調して、価格をあまり下げずに売りたいところ。

で、電車で帰路につく。都合良く座れて、うとうと。。。が、途中の駅で乗り込んできた人が、とある会社のお客様。おいらに気づかなかったので、そのまま知らんぷり。うつむいて寝たふり。すると、まあ内情の話をしゃべるわけですね。こっそり全部聞きました。まじでためになった。

帰宅後、メールの処理と15分ローラー。

じつは急遽木祖村に向けて頑張ることになりました。不安のほうが大きいけど、漠然と練習するより目標があったほうがいい。あすはひさしぶりに朝練するかなー。

|

« お片付け | Main | もうやめるのだ »

Comments

木祖村へむけてモチベーションを上げて頑張って下さいね。

Posted by: K-MOTO | Wednesday, April 02, 2008 at 14:01

淡路ツアーも無事終了したので、徐々に練習量をあげていきます。ツールド塩山ももうすぐだし。つらいなぁ。楽しいなぁ。

Posted by: おがわ | Wednesday, April 09, 2008 at 11:11

Every weekend i used to pay a visit this site, because i want enjoyment, as this this website conations actually nice funny information too.

Posted by: best dating sites | Monday, January 12, 2015 at 15:02

Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with a few pics to drive the message home a bit, but other than that, this is magnificent blog. A fantastic read. I will certainly be back.

Posted by: best dating sites | Wednesday, January 14, 2015 at 06:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40720549

Listed below are links to weblogs that reference 木祖村へむけて(エイプリルフールではないです):

« お片付け | Main | もうやめるのだ »