« ふたたび森へ | Main | 自業自得 »

Wednesday, April 23, 2008

ぼろぼろ

さて、今晩はひさしぶりのお客様と打ち合わせ&呑み。

以前うちの製品を使っていただいて、そのあと部署が変更になり、いまは違う製品を開発されている方。とある地方都市にて、待ち合わせをして、そのまま居酒屋へ。

いまひとつマーケットが異なるから、話題がはずまないかと思ったら、はずむことはずむこと。凄く勉強になりました。あらためて、違う視線から、違うルールでゲームを眺めることの重要性を感じました。

しかし森練あとに呑み会とはやばかった。はらが減りすぎていたし、暑かったので、水分不足。ここに酒を流し込んだらやばいんですよ。もう何度もやっていることなのに、またやってしまった。

で、地方都市のおねーちゃんのいる飲み屋で二次会。場末ってすばらしいなぁ。なんか幸せな気分になったよ。いままでで一番たのしかったかも。

へろへろのまま、3時過ぎに帰宅。。。つらい。

|

« ふたたび森へ | Main | 自業自得 »

Comments

楽しい辛さだね!
人生は謳歌すべし、今しかないからね。

Posted by: 風 | Thursday, April 24, 2008 at 21:51

いまを大事に生きる。大切ですよね。

練習も今しかできないと思って頑張っています。先はどうなるか分からない。

Posted by: おがわ | Saturday, April 26, 2008 at 16:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40982827

Listed below are links to weblogs that reference ぼろぼろ:

« ふたたび森へ | Main | 自業自得 »