« 完全休養日 | Main | 本栖湖スイム »

Saturday, April 19, 2008

自主練60

昨晩はおうちで呑み会。。。のみすぎた。

で、二日酔い気味で起きたら、すごい時間。さらに、窓の外は良い天気。雨とは思わなかったけど、こんなに日差しがでるとは思わなかった。すごく損した気分。

まずはお散歩から。。。昨日雨だったので、じっくりボール投げもしました。帰宅後、お買いものへ。明日の本栖湖スイムの準備など。

お昼過ぎにやっと出撃。風が強いし、多摩サイは混んでいるだろうしと、直接川崎街道の3km/3%へ。ここを起点にぐるぐるてきとー周回。2時間ほど垂れないように気をつけながら走り、終了。計3時間。

群馬ではA藤選手、PJさんが優勝とのこと。すごい。

|

« 完全休養日 | Main | 本栖湖スイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40925927

Listed below are links to weblogs that reference 自主練60:

« 完全休養日 | Main | 本栖湖スイム »