« 獣医さんへ | Main | 物見山 SK練 »

Friday, April 11, 2008

多摩サイ50

本日は朝から電話会議の予定。。。昨晩のうちにその準備におわれ、睡眠時間がどんどんなくなっていく。

で、5時起床。6時半に車で出撃。お客様の工場のちかくまで行き、そこで電話会議。なんか眠くて眠くてかえって力がぬけたようで、英語がすらすら出てきた。めちゃくちゃ文句いってやった、気持ちよかった。

それから打ち合わせ。かなり面白い案件、そのかわりお金にはならない。これは絶対競合が手を出さない案件だ。こういうのを楽しんでやっていこうと思うこのごろ。

早めに帰宅して、メールを処理して、2時から2時間トレーニング。多摩サイを2往復。あまり追い込まず淡々と。多摩サイをちゃんと走ったの久しぶりだな。

|

« 獣医さんへ | Main | 物見山 SK練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40850701

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« 獣医さんへ | Main | 物見山 SK練 »