« 多摩サイ70 | Main | 完全休養日 »

Thursday, April 17, 2008

朝練35

ひさしぶりの朝練です。週末にかけて雨予報、それも強く降るらしいので、走れるうちに走っておこう。

多摩サイには出ず、川崎街道から3km/3%。ここで、じっと我慢の高出力(自己比)維持。トンネルすぎても垂れないように、、、にんじんさんがいたので、いい感じで走れました。で、そのあとは新百合丘陵地帯をごりごり走って帰宅。ほんの1時間半。

先週の金曜日から500km走破。これくらいコンスタントに走れたらいうことないけど、この一週間はできすぎでした。しばし休息とらないともちません。

帰宅後、ニュースで南武線が遅れているとの情報をうけ、はやめに出撃。本日は川崎で打ち合わせのため、南武線利用です。しかし、思った以上の混み具合。殺人的です。電車が揺れる度、となりの女性がうーうー言うし。

とある駅で急病人を降ろすことになり、しばし停車。。。つらかった。へろへろになって川崎駅に到着。

もはや朝練と檄混み電車のおかげで、打ち合わせ前にいっぱいいっぱいです。

で、川崎で打ち合わせをして、都内で打ち合わせを2件して、最後はお客様と呑み。あしたは雨でお休みだから、いっぱい呑みました。いつも以上に、最初からハイペースで日本酒呑んじゃった。

|

« 多摩サイ70 | Main | 完全休養日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40913987

Listed below are links to weblogs that reference 朝練35:

« 多摩サイ70 | Main | 完全休養日 »