« 関西一泊ツアー | Main | さらにリスケ »

Thursday, March 06, 2008

ツアーつづく

調子にのって、3年間ほどゲームをすすめてしまった。やばいやばい。

朝起きてメールをしたら、また本社から来日してくるとの連絡。あー、スケジュールがぁ。。。

もはやゴールデンウィークあたりまで、ざっくりと予定がうまった感じ。。。いつになったら、自転車にだけのっていられる日々がくるのか、、、二度とこない?いやいや、うまくやりくりしよう。

で、大阪某所にて、打ち合わせ2件。デモは意外とうまくいき、とりあえず前に進める感じ。よかったよかった。なにごとも種をまかないと生まれないからね。

足で営業する時代ではないけど、情報は自ら集めていかないと入ってこない。情報をえて、活かすのが重要だ。

|

« 関西一泊ツアー | Main | さらにリスケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40399530

Listed below are links to weblogs that reference ツアーつづく:

« 関西一泊ツアー | Main | さらにリスケ »