« 今年初のオベ練 | Main | 一人酒 »

Monday, March 17, 2008

まったく

最悪だー。ただでさえ、綱渡りなのに、予想外の展開。

オベ練でぼろぼろになった体をまず関空へ。。。ほんとうなら羽田から一気に飛びたいところなのに、ちょうどよい時間の飛行機がなく、あきらめて新幹線を乗り継ぐ。面倒だ。ひさしぶりに飛行機にのったけど、2時間以上座っているのがつらい。やっぱり飛行機がいいな。

で、夜遅く到着の本社の社長をまつ、、まつ、、まつ、、、でてこない?

航空会社から携帯に電話がきて、同行しているセールスマネージャーのスーツケースが無いんだと!乗り継ぎのときに積み忘れたそうだ。なんだこの航空会社!あほか、すげー迷惑だ。最低のこともできないなんて。

明日の昼過ぎにホテルに届けるといわれても、明日はもう東京だ。遅すぎる。どうやってピックアップすればいいかすぐにはアイディアが浮かばない。明日の予定はびっちり決まっているし。

ひとの単純ミスで、こちらはとりかえしのつかない状況に追い込まれた。。。さて、どうしようか、まだ名案が浮かばない。きょうは助けてくれる人もいない。

|

« 今年初のオベ練 | Main | 一人酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40529992

Listed below are links to weblogs that reference まったく:

« 今年初のオベ練 | Main | 一人酒 »