« 多摩サイ55 | Main | 新着 »

Friday, March 14, 2008

へんな雨

来週以降のスケジュール調整をメインに、あらたな話もきた。

しかし大変な状況だ。ドルの下落はとまらない。US市場も冷え切っている。今後は日本への波及がこわい。すでに車の生産は計画を下げ始めているし。。。BDプレイヤーなどにまわるお金はないだろうな。まったく、勝利にうかれているものはいないな。

さて、ぶるーれいのテストも今日が最終日。後片付けのため、ふたたび池袋へ。天気予報とは違う大雨のなか、TVや機材を搬出。そのあと、本社エンジニアとお食事。

今後のみとおしなど話し合いながら、、、たくさんやることあるけど、実りは少ないなぁ。

きょうは30分ローラー。

|

« 多摩サイ55 | Main | 新着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40500955

Listed below are links to weblogs that reference へんな雨:

« 多摩サイ55 | Main | 新着 »