« もつ焼き 旨い | Main | 吉祥寺 雨のオープンテラス »

Friday, March 28, 2008

ペダルが。。。

もう早いもので月末。。。今月は4組の来日があったため、領収書の量が半端ではない。うちのエンジニアもUS出張があったし、その分も処理しないと。

結構時間がかかる。。。午前中潰しても終わらなかったよ。

で、一段落したところで、お昼時間にトレーニング。まずは購入したペダルを取り付けてもらうため、オーベストへ。自分でやろうと思ったんだけど、ペダルの取り外しって逆ねじだかなんだか混乱してしまうので苦手。

Bossにお願いして、取り外し。。。のはずが、クランクの接着がはずれてペダルが取れない状況とのこと。

うわー、これは普段ほったらかしにしていた罰があたったに違いない。メーカさんに連絡とっていただき、交換してくれることになった。でもその間乗れないのはつらい。

で、CF-1を持ち込み、こちらのクランクを移植していただきました。Bossのおかげで、練習継続できます。ほんと助かりました。当分これでガンバロー。

Sn370278

|

« もつ焼き 旨い | Main | 吉祥寺 雨のオープンテラス »

Comments

CF-1復帰ですか、頑張って走り込んで下さい。

Posted by: ひろせ | Saturday, March 29, 2008 at 17:27

CF-1のクランクだけ移植したので、エクストリームCで練習です。アウター52になったので、ちょっと感じが違いました。重い。。。

Posted by: おがわ | Saturday, March 29, 2008 at 20:45

ネットと言うのは誰が何時何処で見てるか分からないので
こう言ったメーカーの死活問題的な事は書かない方が良いかと思います。
メーカーの名前が書いてなくても何処のメーカーのクランクか分かるかも知れないので・・・・

Posted by: ケンジ | Monday, March 31, 2008 at 22:35

コメントありがとうございます。

それほど詳細かいていませんし、中傷もしていませんし、また仮にメーカー名がわかっても大したことではないですよ。わたしもメーカーの人間ですが、一番怖いのは消費者の声なき批判。

わたしのものは一世代前のだから、いまのは改善されたかもしれない。壊れるのは道具だから仕方ないですね。

Posted by: おがわ | Tuesday, April 01, 2008 at 08:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40665538

Listed below are links to weblogs that reference ペダルが。。。:

« もつ焼き 旨い | Main | 吉祥寺 雨のオープンテラス »