« なつめの誕生日 | Main | 弱すぎる »

Saturday, March 29, 2008

森練

本日はF屋さんと森練。。。ただお互い距離も乗りたいので、往復するのではなく、都民の森から甲武トンネル、20号、大垂水と回りました。

こんだけのってもまだ1000kmに届かない。みんな偉大です。

さてさて、まずお散歩を。平日いそがしくてお散歩していなかったので、桜のはなの具合をみながら深大寺へ。もうちょっとで満開かな。今日明日には満開でしょう。井の頭公園はすごいことになっている予感。

で、10時是政集合。花見客でにぎわう多摩サイ。ここで練習帰りのサルトさんとすれ違い。おはやいことで。あした頑張ってね。

おいらたちは混んでいる土手をさけ、奥多摩街道で爆走。スピード練。向かい風のなか40km/hでつきすすんでいたら、これで脚が終わってしまった。。。情けない。

戸倉のコンビニでちょっと長めに休んでからアタック開始。序盤、結構はやいお方が乱入してくれて、アシストにしてしまいました。そのままいくのかと思ったら、切れてしまいました。相手の力量が分からないので、ローテうまくすればよかったんだけどねー。

で、甲武分岐から、おいらは脚がなくなり、数馬のずっと手前でF屋さんから離脱。それなりの距離を保ちながら登るも、つらいつらい。もう限界なので、ペダリングが酷いんだろうね。ちからが推進力に変わってくれない。心拍を10落とし、ペダリングに意識を集中。引き脚をイメージしながら、踏み脚のちからを邪魔しないように。。。すると、ひーひーいっているときと同じくらいの調子で登れるんだよね。

まだまだスキル不足です。そのぶん伸びしろがあるってことなんだろうけど。で、森到着は71分でした。前半のアシストのおかげでしょう。

で、すごく寒い中くだり、そして登り返し。もはや終わっているので、トンネルも大垂水も、そこまでのアプローチもすべて負けました。

週に一度追い込んでおくと、ちからは衰えないのに、先週一度もおいこめなかったのが痛かった。

まあ、こんなもんでしょう。当面目標もないしなー。いや、ツールド塩山があったな。

|

« なつめの誕生日 | Main | 弱すぎる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40679842

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« なつめの誕生日 | Main | 弱すぎる »