« こえどビール | Main | 朝から打ち合わせ »

Monday, March 03, 2008

やってみたいこと

  1. 激やせ
  2. 壁をやぶる

1.中途半端なダイエットをしても痩せようもないので、過激な方法をとってみたいような。。。昨日は追い込みすぎたようで、食欲がほとんどなかった。でも、回復のためと、ちょっと無理に食べてみた。一転して、本日は食欲が復活。どか食いではなく、こまめにとるようにしていますが。。。打ち合わせの前の空いた時間にそば食べてしまった。昼1時すぎなのに、すでに3食。

2.年々弱くなっているような。。。っていうのは相対的なところで、実際はそれほど力に変化はないと思われる。まわりが凄すぎるのだ。月1000km程度の練習量だってそれほど少ないわけでないし。ただ、ゾンビ脚は最近炸裂しないなぁ。とりあえず、自分のいまのレベル、ここ2年くらいだいたい同じような走りだったのを、なんとか一歩上にあげたい。

そのためにできることは、闇雲な距離の追求ではなく、効率よいトレーニング。20分でもこまめに自転車にのったり、めんどくさがらず森練を繰り返すなど。あとは、やっぱりオーベスト練参加だよね。ちゃんと体を作って参加できるようにしないと。

|

« こえどビール | Main | 朝から打ち合わせ »

Comments

やってみたくないこと。

1.激やせ
2.禁酒
3・月間2000km練習

Posted by: ひろせ | Wednesday, March 05, 2008 at 08:32

禁酒はやりたくないですねー。

2000kmかぁ。なんでみんなあんなに練習熱心なんだろう。それに比べておいらはだめですね。

才能とは努力を継続するちからって言葉を聞きましたが、その点でも才能ない。

Posted by: おがわ | Monday, March 10, 2008 at 11:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40355798

Listed below are links to weblogs that reference やってみたいこと:

« こえどビール | Main | 朝から打ち合わせ »