« ついに導入 | Main | 案の定 »

Saturday, March 22, 2008

富士山でキャンプ

まったりキャンプ。

ですが、初のトレーラーということもあり、落ち着かない。それに、あれがあればいいとか便利とか、、いろいろアイディアが浮かぶ。不便な中でいかに楽しむかがキャンプだけど、トレーラーはその意味からいうと邪道だね。便利なものを大自然に持ち込んでしまう。その切り分けをしっかりと持って、いいとこどりしたいと思います。ちなみに、わんこからしたらそんなことはおかまいなし。

テーブルはオリーヴの食卓になるし。。。

Dscf8439

なっちゃんの椅子にもなりますです。

Dscf8450

楽しめたらそれでいいじゃないか!

で、おいらはちょっとだけサイクリング。自転車をもってきたので、20kmほど。。。

Img_4921

で、クリスくんとウルリーケちゃんちといっしょにプチみゅんオフというか、かりんとウルちゃんの誕生会を致しました。

Dscf8465

のみくいするのは人間なんだけどね。

|

« ついに導入 | Main | 案の定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40614942

Listed below are links to weblogs that reference 富士山でキャンプ:

« ついに導入 | Main | 案の定 »