« 富士山でキャンプ | Main | 打ち合わせ3件 »

Sunday, March 23, 2008

案の定

この週末は晴れ渡り日本晴れ。

Img_4958

富士山をみると登りたくなるなー。とりあえずスカイラインの料金所までいってみたけど閉鎖されてましたです。

撤収作業をして、キャンプ地でちょいとトレーラーでのバックを練習。意外とこつをつかんだかも。気のせいかもしれないなぁ、ということで、懸案の駐車場止めは、最初の計画通り、頭から突っ込んで、トレーラーを切り離し、手で押し込むことに。。。

しかし、気がつかなかったけど、駐車場の地面が斜面になり、車道にむけて下り坂。押し込むっていっても、相当なちからで登らなくてはいけない。おいらも家内も必死で押したり引っ張ったり。手に汗ではなく、ちから込めすぎて血が吹き出るほどだったのですが、限界です。最初はおしりが車道にでたまんまになり、どうしていいか分からない状態になりましたが、体勢を整え、結局再度連結。そして車のちからでバックでおしこむことに。

すると、まあまあスムーズにはいってしまいました。最初からバックでいれればよかったんだよね。びびらずに、もっと自信を持てばよかったのかな。何事も慣れと経験だ。

がんばろう、成長できるって素晴らしい。きょうより明日。

|

« 富士山でキャンプ | Main | 打ち合わせ3件 »

Comments

トレーラー、かっこいいですねえ。
今度、実物を見せてください。わが家ではとても買えませんが。

Posted by: pj | Monday, March 24, 2008 at 13:12

ツールド塩山が終わったら富士山一周しましょうね。麦付で!

Posted by: K-MOTO | Monday, March 24, 2008 at 13:50

トレーラーのなかで、レバ練の2次会、、、あまり騒いだらだめですが、OKでーす。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 26, 2008 at 10:29

富士山 いいですよー。

ちょっと下見かんがえています。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 26, 2008 at 10:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40615161

Listed below are links to weblogs that reference 案の定:

« 富士山でキャンプ | Main | 打ち合わせ3件 »