« DNS | Main | 綱渡りの日々 »

Tuesday, March 11, 2008

きょうからスタート

本日から本社のひとたちが立て続けに来日。来日目的はいろいろだけど、受け入れはおいらだけ?ってことはないが、結構つらい。

3:30PM成田着なので、それまでここ最近恒例のお役所ツアーから。もちろんチャリで出撃です。とりあえず今日で書類などの雑用のなかの雑用は片がついたかな。

チェックをして提出。。。ふー。

で、多摩サイへ出て練習開始。ちょっと高めのケイデンス 110以上で。脚が気持ちよく回る感じ。35km/hくらい出てしまう。調子良いなーっと思ったら、追い風でした。

Uターン後の向かい風で、意識してペダリング。30km/hを維持。心拍は170程度。まあ、ひとつき前よりはだいぶ良い感じ。このまま継続させたいところ。

そのまま是政から山岳コースへ。最後はちょっと垂れ気味。

帰宅後、車で池袋へ。面倒なので山の手トンネル使っちゃった。はやいはやい。40分弱で到着。

今回はぶるーれいのテストをここでやりますです。ぶるーれいって、今後何回仕様が変わるんだろうー。あまり細かくは言えないけど、作る方は本当に大変。これも中国韓国メーカのキャッチアップを逃れるためだと公言しているからなぁ。

でかい画面できれいな映画を見せるだけではもの足らず、ゲームなどの付加価値をつけるっていうのがなぁ。ほんとにみんな望んでいるのかどうか。ゲームはゲーム専用機に任せておけばいいのに、プレイヤーの貧弱なCPUで処理させるために、涙ぐましいリソースの配分をしています。

あしたからテスト開始です。

|

« DNS | Main | 綱渡りの日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40466815

Listed below are links to weblogs that reference きょうからスタート:

« DNS | Main | 綱渡りの日々 »