« しょーなん | Main | 木祖村へむけて(エイプリルフールではないです) »

Monday, March 31, 2008

お片付け

もう今年も4分の1が終了。あっという間だ。自転車シーズン到来。

でも上がらない調子。勢いづく周囲。。。萎えるなぁ。地道に自分の道を歩くと決めても、やはり小人ですから、回りのことが気になります。みんなレースで結果を出している。羨ましい。

本日は軽めにローラー15分。月末ということもあり、書類の整理が大変。ついでに身の回りも片付けました。ローラー台もちょっと修正。

|

« しょーなん | Main | 木祖村へむけて(エイプリルフールではないです) »

Comments

だいじょうぶ! 僕は結果でてませんから。
まあ、地道にがんばりましょう。

あ、レバ練どうします?
4/8(火) あたりいかがでしょう?

Posted by: pj | Tuesday, April 01, 2008 at 17:26

やる気はあるんですが、からまわり。萎えます。

地道にやるしかないですね、いまさら止める気もないし。

Posted by: おがわ | Tuesday, April 01, 2008 at 20:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40709865

Listed below are links to weblogs that reference お片付け:

« しょーなん | Main | 木祖村へむけて(エイプリルフールではないです) »