« 森練 | Main | しょーなん »

Sunday, March 30, 2008

弱すぎる

昨日の疲れが抜けません。

夜から感じていましたが、夜中も苦しい。心拍がそこそこあがっている。きょうはTMLというトレーラーなオフ会があり、そこまで自走でいき、いろいろお話を聞こうと思っていましたが、体調不良によりDNSと決めました。で、サルトさんと合流して都民の森へ、、、とも考えましたが、こちらも良い感じで走れる感覚がないので、パス。

結局ひとりで軽めに出撃することに。。。本来なら寝ているところだけど、あと56km乗れば1000kmにいく。ただ月1000kmという目標を達成するためだけ練でした。尾根幹はマラソン大会のため全面不通で、てきとーな周回にてなんとか走る。もう萎え萎え。やはり調子は悪い。心拍は130程度。あげたくてもあげられない。

まったく、昨日追い込みすぎた。これだけ一日にパワーを放出するとは、いい練習だったんだろうけど、継続したトレーニングができないのでは、体の弱さを悲観してしまう。やはり週に一度の追い込みが不可欠なんだろうな。去年この時期は鎖骨骨折でぼーにふっていたから、こんな調子でも昨年よりはずっと走れている。ツールド塩山までにある程度仕上げたい。

1003kmになって練習終了。帰宅後、あまりに汚い自転車を掃除。チェーンがじゃりじゃりいっていたけど、砂とゴミだらけだった。落としたら軽く回るような気がする。

|

« 森練 | Main | しょーなん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40688631

Listed below are links to weblogs that reference 弱すぎる:

« 森練 | Main | しょーなん »