« のみすぎ | Main | ペダルが。。。 »

Thursday, March 27, 2008

もつ焼き 旨い

毎日毎日 吐くほど呑んで、朝起きたら気持ちが悪く、食欲がない。で、朝飯を抜き、昼はてきとーに野菜ジュースとパン程度。。。で、夕方からエンジンがかかって、ぐうぐぅ言う腹にいきなりアルコールを流し込む。。。

さて、このひとつき、この愚行を何度繰り返したことだろう。カロリーは低いようで、ちょっと痩せてきたけど、筋力が落ちたとも言える。どんどん弱くなっているかぁ。

で、この日も愚行の繰り返し。だが、なんとか上昇気流にのりたくて、ローラーを少し回してみる。クリートを新調して、がたが無くなった。気分良いな。たった20分ほど。

軽くシャワーを浴びて、電車で出撃。。。が、国領での不発弾のため、遅延というか停止!完全に沈黙。。。もはや打ち合わせに間に合わず、代理店さんに連絡をして、参加を見合わせた。どうしようもない。しかたないので、小田急で新宿までいき、ゆっくりうなぎなんて食べて時間をつぶし、落ち着いたあたりで帰路につきました。

まったく、うなぎを食いに出かけたようなものだ。

一度家にかえり、夜ふたたび出撃。今後いっしょに仕事をしそうなお仲間と打ち合わせをかねた呑み会です。調布のもつやき いしい。ここからなら這ってでも帰れる。むかしの仲間の動向や、今後のアイディアなどいただきました。ありがたい。

いやぁ、それにしてもうまかった。ほんとにうまかった。最近くっていた焼き鳥とはまったくことなる。歯ごたえや旨味が違う。。。

Sn370276

うえは脳をかるくあぶった刺身。そしてればー。

そしてわさびで食べるタンです。

Sn370277

うちに帰ったら、臭いと言われました。

|

« のみすぎ | Main | ペダルが。。。 »

Comments

タン旨そうですね。
でも自分はホルモン系NGなんで
(と言いつつハラミは好き)

Posted by: にしご | Friday, March 28, 2008 at 23:04

ホルモン系がおおいけど、ちゃんとお肉もあったよ。

大学のとき、うまれて初めて記憶失うほど呑んだのが、荒川沖駅ちかくの もつ焼きやさんだったっけ。うまかったなー。あれからずいぶんたって、いろんなもの食ってきたけど、印象深かった。もうないんだろうなー。

Posted by: おがわ | Saturday, March 29, 2008 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40668738

Listed below are links to weblogs that reference もつ焼き 旨い:

« のみすぎ | Main | ペダルが。。。 »