« やってみたいこと | Main | ロシアン »

Tuesday, March 04, 2008

朝から打ち合わせ

昨日今日と、本社からきているひとたちのフォロー。昨晩は、むかしの会社のOB会と称して、同業競合他社のひとたちと意見交換。ほんとこのメンバーがつるんでいるとお客様に知れたら、談合もいいところだ。まさにスモールコミュニティ。結局、会社が異なっていても、やることはあまり変わらない。たまたま今は敵同士ってわけで。

このような場では、わたしは一番の若年になってしまうため、薦められるままに杯をかさねてしまった。結構つらい。

今朝は7:30PMに新宿のヒルトンホテルにピックアップ。朝が早くて、二日酔い気味のままではつらいつらい。そのまま寝ていたかったよ。

で、ピックアップして、通勤電車でお客様のオフィスへ。ひさしぶりの通勤電車。目の前にセーラー服の女子高生がぴったり体をよせてきて、痴漢にならないように、万歳の格好で自己防衛。間違えられたらかなわない。できれば女性専用にのってほしいです。

打ち合わせを終え、一段落。

午後、帰宅してから、雑用を片付けに、車で出撃。自転車に乗る時間とれず。。。というか久しぶりに競馬ゲームなんて始めてしまった。なんかとても楽しい。

|

« やってみたいこと | Main | ロシアン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40399319

Listed below are links to weblogs that reference 朝から打ち合わせ:

« やってみたいこと | Main | ロシアン »