« 案の定 | Main | 初音さん »

Monday, March 24, 2008

打ち合わせ3件

ちからいっぱいトレーラーと格闘したため、家内もわたしもすごい筋肉痛。

手でいれることは不可能と悟りました。

本日からまた本社のひとたちの同行開始。雨のなか、お客様の工場へ。ほとんど採用決定の模様。。。しかし、量産数が少なそうで、きっと競合他社は見捨てている案件なんだろうな。うちは戦略的にとっていかないと。

そのあと飯をくわずに急いで次の打ち合わせへ。こちらは台湾で製造量産までしてしまうので、国内調達がなく、うまみはまったくないが、やらざるをえない。仕方ない。

で、六本木でDinner Meeting。ミッドタウンのなかの日本割烹。高い割にはいまひとつかなー。最近したが肥えたというか、見る目が変わったような気がする。ストライクゾーンが広がったと思うけど、ちょっとずれてきたかも。バランスが悪い気がした。

|

« 案の定 | Main | 初音さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40635593

Listed below are links to weblogs that reference 打ち合わせ3件:

« 案の定 | Main | 初音さん »