« はた楽 | Main | 3日目 »

Tuesday, March 18, 2008

2日目

ひさしぶりの本社社長の来日。ごまをするわけではないけど、この滞在中はべったりだ。いろいろ話しもできるし、こんなに社長を独り占めできるのはとっても貴重なことだ。

社長はちょっと脚が悪いので、基本はタクシーを利用。
で、まずはパートナーさんところへタクシー。でタクシーで駅へ。駅からは電車で移動、でまたタクシー。。。なんかお札がどんどん領収書に形をかえていく。

で、次のお客様と打ち合わせ。ここの打ち合わせはよくなかったな。勢いがないというか、なにを作りたいのか分からない。企画自体ないのかも。

それに比べて、3本目の打ち合わせは良かった。とてもいいタイミングで打ち合わせができた。あとあとフォローがしやすくなった。思い切ってアレンジしてよかった。

一度ホテルに戻り、御世話になったお客様とのお食事。いまのポジションをはなれ海外赴任されるとのこと。感謝してもしつくせないほど御世話になった。赴任中に遊びにいきたいけど、いけるかなぁ。

呑みやすい〆張鶴。でも醸造アルコールいりなんだよね。

Sn370270

|

« はた楽 | Main | 3日目 »

Comments

何故かハンブルクからは書き込みができないので、日本にいるこの際に
働いてますねえ。ハンブルク近郊へ起こしの際は、一声かけてください
では、次の機会に!

Posted by: Ken | Friday, March 21, 2008 at 12:28

初音いきたかったんですが、仕事でDNSでした。次回狙います。

いまの仕事だとなかなかヨーロッパは行きにくいですねー。わんこの子犬を迎えにいくツアーを考えていますが、それもずいぶん先の話で。。。

Posted by: おがわ | Sunday, March 23, 2008 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40577988

Listed below are links to weblogs that reference 2日目:

« はた楽 | Main | 3日目 »