« 多摩サイ最高 | Main | 有機ビール »

Thursday, February 21, 2008

また多摩サイ

朝から電話会議。。。英語で、時間も長くてつらかった。

で、急いで練習へ。すこしの時間だけど、ペダリングを調整しながら。きのうからサドルを修正しました。ちょっと曲がっていたので、まっすぐに直して、さらに2mmほど高くしてみました。

引き脚を意識しながらの多摩サイ往復。こんどはそのままケイデンスを高くしてみようっと。

暖かくなってきて、やる気がますます出てきます。

そして、お客様のプライベートショーへ。。。打ち合わせがあって、今回はセミナー受講できず残念でした。

急いで帰宅して、最後の電話会議。。。これも長かった。

|

« 多摩サイ最高 | Main | 有機ビール »

Comments

もしかして、右に曲がってませんでした??

矢野口の時から曲がっていたんですよね、あえてそうしているのかと思いました。

僕は気持ち右に曲げてます。

骨盤が曲がっているのかな。。。

Posted by: ショウゴ | Saturday, February 23, 2008 at 18:08

はい、右曲がりでした。

なんとなく違和感あったんですが、そのままにしていて。。。で、サドルの右側が擦れてきたので、なおしました。

ちょっと高くしたサドルよさそうなのですが、きょうは脚を攣りまくり。まあこれは別の理由だと思うんですよね。しばらくこのまま試します。

Posted by: おがわ | Saturday, February 23, 2008 at 20:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40214085

Listed below are links to weblogs that reference また多摩サイ:

« 多摩サイ最高 | Main | 有機ビール »