« 矢野口周回 | Main | ついに »

Saturday, February 16, 2008

今年初の練習会参加

やっと朝早起きして練習会に参加できました。Fitteの物見山周回練です。

いつも暗くて寒い中怖じ気づいてしまうんですよね。3回見送って、4度目の正直でした。

結局これが今年初の100km越え練習。これだけさぼっていたので、当たり前のようにぼろぼろでした。みなさんのキレのある走り、、、まぶしかった。

おいらは荒川で合流して1分後に千切れるかと思いました。心拍は200オーバーを連発。そこからもう一歩踏み出せるはずなのに、体が動きませんでした。これは心の問題。練習不足とは別ですね。

物見山周回のときは、反省して、切れるときに、もう一度だけと思って、みんなのおしりにつくまで頑張り、220をマークしてから切れました。

練習不足とはいえ、矢野口コースでそれなりに練習しているので、エンジン(心肺機能)はそれなり、、、好調時とあまり変わらないかも、と思っていますが、脚と体重がひどいもの。

体重はしっかり64.5kgと、好調時より5kg多い。が、最近59kg台に落ちたこともなく、真剣に体を作り直さないといけませんね。日々摂生。。。すこし酒の量は抑えているんですが、、、変わりませんね。

こんなですが、やる気はかえって出ました。相対的な評価ではなく、今日の練習により、確実に絶対値の実力はUpしましたし。日々こつこつやりますよ。

今日は175kmほど。

|

« 矢野口周回 | Main | ついに »

Comments

お疲れ様でした。
火曜日に時間が出来たらまた一緒に走りましょう。

Posted by: K本 | Saturday, February 16, 2008 at 22:38

夏の泡を思い出しますねー。

火曜日のコソ練やりましょう。温かくなれば白石峠からグリーンラインにぬけて走れますね。

Posted by: おがわ | Wednesday, February 20, 2008 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40145526

Listed below are links to weblogs that reference 今年初の練習会参加:

« 矢野口周回 | Main | ついに »