« 小雪の多摩サイ | Main | 多摩サイのみ »

Thursday, February 07, 2008

在宅勤務

まったくやる気がおきません。この状況はしばらく続きそう。

寒さに負ける、おのれに負ける。。。これではレースになんかは出られるはずもない。

どちらにせよ3月の長期出張も決まるようだし、どうしようもないな。

逆に仕事の方はやる気がありまして、レポートやら戦略を練っています。やる気はあるものの、先を考えすぎて悶々としている状態。ゲームのルールを変えないといけないかとも思っていますが、こればかりはお客様も競合も有る話で、一方的な変換はできないし。ほんと日本の特殊性が情けない。いいものをつくる能力があるのに、世界市場で戦えない日本メーカー。このままでは10年もたないと思いますよ。

|

« 小雪の多摩サイ | Main | 多摩サイのみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40053731

Listed below are links to weblogs that reference 在宅勤務:

« 小雪の多摩サイ | Main | 多摩サイのみ »