« 多摩サイ 高ケイデンス練 | Main | 新着 »

Tuesday, February 26, 2008

連続 高ケイデンス練

本社からの指示がころころ変わり、あたふたモード。いまだにどうなっているのかさっぱりわからん。

午前中1時間半ほど時間があるので、強引に練習へ。

短時間で、垂れないように、ケイデンス120目標、実際115程度で多摩サイ往復。心拍は140程度だ。パールイズミのパンツが経年劣化してしまったようで、おしりがいたい。パッドがささくれているのかなぁ。もはやアソスなしでは居られない体になってしまったかも。

徐々に物欲がでてきて、5年ほどつかったペダルを買い直したいとか、軽いヘルメットが欲しいとか考えております。

あれこれ考えながら1時間半走り、帰宅。

天候悪化とのことなので、車で打ち合わせへGo。楽ちんだ。CO2吐きまくりだけど。

|

« 多摩サイ 高ケイデンス練 | Main | 新着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40278960

Listed below are links to weblogs that reference 連続 高ケイデンス練:

« 多摩サイ 高ケイデンス練 | Main | 新着 »