« 多摩サイのみ | Main | ローラーでいいや »

Saturday, February 09, 2008

DNS

いちおう、昨日の深夜に出撃準備を調えておき、今朝はちゃんと目覚ましでおきるものの、、、、結局は、出撃できず。

なんだろうなー、もう精神的に病んでるかも。みんなすごく練習するのが、やっぱり気になるのに、いざとなると腰が重い。あまり深く考えないようにしようと思います。寒いうちはてきとーに練習しますよ。

そのかわりにお散歩をきっちりやりました。すたすたと早歩きで1時間半。朝の散歩の時はちらほらと雪が降ってきました。

散歩を終えるとわんこもおいらもぐったり。とても雪の降り出し前に軽く走りいくなんて気力は消し飛びました。が、夜まで本格的に降らなかったね。このあいだは完全な雪のなかでも練習していたので、いこうと思えばいけたんだよね。まあ迷っている時点で負けなのだ。

今月まだ100kmちょっとしかのってないな。

で、ローラーを軽く1時間。これでも相当うるさいようで。

夜は食卓に花が咲きました。この冬初のお花です。

Dscf7634

|

« 多摩サイのみ | Main | ローラーでいいや »

Comments

はじめての書き込みですね。
気持ちはあるのに、一歩が踏み出せないことは良くあることです。

周りが気になっている時ほど、その傾向が強いようです。(僕の場合)

やはり、運動は継続性の原則が大切なようで1種目の運動成果を上げるために他の種目のトレーニングをすることはマイナスではありませんが、間が開き過ぎるとトレーニング効果を自転車に結び付けるのが困難になりますね。

自転車のトレーニングは自転車で!が大原則なんですよねぇ。。。そこが社会人の難しいところですね。

共に頑張りましょう~!

Posted by: ショウゴ | Saturday, February 09, 2008 at 12:31

ショウゴさん
書き込みありがとうございます。
とりあえずローラー乗ったり、平日2時間弱ほどのっているので、継続はしていますが、強度のたかい練習をしていないので、効果のほどはそれなりだと思っています。まあ、焦らずやります。頑張りましょう。4月の塩山がいまの目標です。いっしょに走れる時を楽しみにしてます。

Posted by: おがわ | Sunday, February 10, 2008 at 13:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40053804

Listed below are links to weblogs that reference DNS:

« 多摩サイのみ | Main | ローラーでいいや »