« やっと実走 | Main | 痛み »

Tuesday, February 12, 2008

ローラー2回

なんか忙しい。

朝起きたら、天気予報に反して曇り空。まだ雨は降っていない、まあ小雨霧雨。となるとわんこ散歩だな。急いで支度を調え、軽くジョグで。。。したらば、急に降り出して、急いで帰宅。

それからメールの処理をして、突発的な電話会議から。。。

ちょっと早めに終わったので、次の電話会議の合間に20分だけローラー。頭の中で仕事の段取りを考える。ペダリングしながらちょうどいい。おいらの場合、20分くらいが集中力がもつ限界です。

で、ふたつめの電話会議。こちらは長引いた。やることも明確な分やりやすいが、失敗できないしたくない案件。がんばろー。

急いでシャワーを浴びて、出撃。打ち合わせ3件。立て続け。うち2件はまったく同じ話でした。どこかのメーカーが企画だけ持ち込んで、安く早く作らせようと仕様をばらまいたのね。材料も揃わず、価格だけ決める、、、、そんなのは戦略とは言えない。ないものねだりが戦略か?呆れるばかり。

最後はお友達とのみのつもりが、急な海外出張とのことでキャンセル。で、帰宅して、ふたたびローラー20分とメールの処理。

きょうは深夜までメールだな。でも幸せだ。

|

« やっと実走 | Main | 痛み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/40103492

Listed below are links to weblogs that reference ローラー2回:

« やっと実走 | Main | 痛み »