« 矢野口2周 | Main | こころいき »

Thursday, January 31, 2008

奈良遠征

はよ起きて、羽田へ。

奈良にいくのに、わざわざ飛行機です。マイルをためるため、半分修行です。で、空港についたら、近鉄奈良行きのバスの時間まで1時間以上待つことに。。。

打ち合わせに間に合わないので、電車に変更。飛行機できたことを後悔しました。

奈良はとっても寒かった。ときおり小雪が降るし。で、奈良にきたらいつも寄るお好み焼き屋さんで食事。3人だったので、ばらばらなものを頼んでつまみ食い。モダン焼き、お好み焼き、焼きそばで攻めました。

午後から打ち合わせ3件。終わったら、暗くなっていました。

空港までぎりぎりの時間。食事をする暇がないので、駅で乗り換えの合間におにぎりを買って、歩きながら食べる始末。

なんとか間に合いましたが、奈良遠征に飛行機は効率悪いと思い知りました。

さてさて、急にあきらかになってきた殺虫剤入り餃子。。。ニュースをみるたびに、彼の地の空港でたべた餃子を思い出します。口に入れた瞬間に臭くて、気持ち悪くなり、はき出したら、大きな輪ゴムがでてきました。忘れられない味です。ほんと日本の品質ってすごいですね。仮に中国野菜を使っても、国内の工場で作ったら、食中毒にはならないと思いますよ。

|

« 矢野口2周 | Main | こころいき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17914295

Listed below are links to weblogs that reference 奈良遠征:

« 矢野口2周 | Main | こころいき »