« おふとれ | Main | ひさしぶりのローラー »

Monday, January 21, 2008

日本で通常業務再開

今週はUS出張あけで日本の作業が目白押し。

月曜日のこの日、ほんとうは肩の具合が悪かったので、医者にいこうと予定を極力避けていたんだけど、まあまあ痛みがとれてきたので、練習を優先。まだ400kmものっていない。圧倒的に練習量が不足している。天気予報もはずれたし、すこしでも走らないと。

おふとれらしく、多摩サイをLSD。とはいってもレベルが低すぎて、心拍170で27km/h程度しか出ない。情けない限り。冷蔵庫のなかで走っているようで、代謝が激しく、1往復でハンガーノック。コンビニで補給をして、2往復目。つらくて、やめたくなったけど、努力の3往復。しんどかった。しんどいってことはLSDにはなってないんだろうけど、3時間弱という短時間ではある程度しんどいほうがいいかもね。

急いで帰宅して、出撃。買収したChipの引き継ぎ作業を徐々に始めますです。おとなの思惑があり、面倒だ。「お客様の立場で、、、」といって押し切るのが一番よいな。

そのあと、パートナーさんとひさしぶりに再会して、遅めの新年会。新宿のレバノン料理シンドバットにこれまたひさしぶりにいきました。おいしいけど、すいている、、、潰れないか不安。

|

« おふとれ | Main | ひさしぶりのローラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17781926

Listed below are links to weblogs that reference 日本で通常業務再開:

« おふとれ | Main | ひさしぶりのローラー »