« 新年会 | Main | 新年会 »

Wednesday, January 02, 2008

実家へ

昨日呑みすぎた家内はダウン。なので、じっくり初散歩。深大寺方面は混んでいそうなので、別のところへ。隅でボール投げや追いかけっこをして楽しみました。

帰宅後、お雑煮を食べ、箱根駅伝をみて、やる気になったところで出撃。すでに11:00AM近い。。。まずは多摩サイへ出て、すぐに山岳コースへ。ごりごり重めのギアで筋トレか?ぼーっとしていたら、勝手にハアハアモードになっていた。今日はじっくり低負荷で長めに乗ろうと思っていたのに。

新百合にでて、津久井道~世田道経由で渋谷へ。渋谷あたりは結構混んでいるなぁ。でもトラックが少ないので、走りやすい。青山をぬけ、六本木。このあたりは逆に人が少ないよ。お役所まわりも閑散としている。が、皇居のまわりは大変な渋滞。きょうは天皇陛下がお出ましになるからなぁ。旗を持っている人も多いし、街宣の車もいる。

そこから銀座、昭和通り、浅草まで大変な人出でした。福袋目当てなのか、すごい渋滞。チャリの方がよっぽど速い。水戸街道を通って、実家へ。

実家で挨拶をして、箱根駅伝のハイライトを見て、帰路につきました。

都心を抜けるのがいやになったので、江戸川を通り、一度埼玉三郷へ。しかしずっと向かい風。20km/h以下。走っている人も少ないなぁ。そういえば江戸川走ったの何年ぶりだろう。だいぶ変わった気がする。

三郷から草加に抜け、外環の下を安全走行。大泉まで行き、あとはいつものルートで帰宅。往復で5時間半。120kmほど。

メモ

左肩の打撲、、、痛み取れず。首周りまで影響有り。ダンシングはとうぶん封印。

|

« 新年会 | Main | 新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17557563

Listed below are links to weblogs that reference 実家へ:

« 新年会 | Main | 新年会 »