« 出張最終日 | Main | リハビリ開始 »

Friday, January 18, 2008

帰国しました

やっと帰国。

ポイントでタダでUpgradeしてもらいました。うれしいなぁ。

Dscf7423

いろいろおいしいものが食べられるのも魅力だけど、疲れているので映画もみずにうとうと開始。めしで起こされ。。。。

Dscf7424

もうお肉はくえない。。。

Dscf7425

この魚料理ももてあます始末。酒もほとんどのまず、眠りにつくものの、飛行機のなかで、飛行機が落ちる夢をみてしまった。それもリアルな夢。自分のミスで一日延長して、それで死んだらアホすぎる。どこかでそんなことを考えていたから夢をみたんだろうなぁ。おかげで寝汗かきました。

うちに帰ったら、汗臭いって言われちゃったよ。

|

« 出張最終日 | Main | リハビリ開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17750765

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました:

« 出張最終日 | Main | リハビリ開始 »