« 初出張 | Main | ローラーのれず »

Thursday, January 24, 2008

ヒッチ取り付け

今朝もはよから仕事です。起き抜け一発目のメールで目が覚めて、いろいろ調整。

来週は本社から緊急来日ということで、スケジュールを全部見直す羽目に。。。。あー、もうどれから手をつけていいか分からない状態。。。

はやめに家をでて、てきとーな場所で電話会議に参加する予定が、このリスケのために出発が遅れ、変な場所から参加。

予定がどんどん遅れていく。

約束の1時間遅れで、厚木のインディアナさんに到着。こんなに忙しいのに、ヒッチの取り付けに参った次第ですよ。

メールの処理をしながら待って、そしてトレーラー牽引の教習を受けました。思った以上に牽くのは簡単。問題ないな。

でもバック、、、ほんとうに難しい。考えながら、ヘッドで推す感じをイメージしてやるものの、あっちにいったりこっちにいったり。。。車庫入れって大変だぁ。

合間に仕事をして、夕方作業が終わりました。

あとは納車をまつだけ?です。せめてあと一回は教習させてもらわないと。

Dscf7444

|

« 初出張 | Main | ローラーのれず »

Comments

ugg ムートンブーツ 楽天 中のテキスト メッセージであるかもしれないは実際に言ってあなた、彼女についての話24 時間間隔。あなたがも取得信憑性の領収書。新鮮なキュウリの薄いスライスにカットして入れ10 目分かそこら。 ugg バッグ

Posted by: ugg ムートンブーツ 楽天 | Sunday, November 24, 2013 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17822573

Listed below are links to weblogs that reference ヒッチ取り付け:

« 初出張 | Main | ローラーのれず »