« 日本で通常業務再開 | Main | 初出張 »

Tuesday, January 22, 2008

ひさしぶりのローラー

朝から早起きして仕事。午前中は雑用で、午後から打ち合わせ。立て続けに3件。

最後の打ち合わせは、買収による代理店変更のもの。メリットなしで、ただ事務的に移行するだけとなれば、誰だって嫌だよなぁ。おいらも嫌だ。けど仕方ない。狭い業界だし、いつなんどきまた御世話になるか分からないので、うまくおさめてしまいたいところ。

代理店関連は当分引きずりそうだ。

ひさしぶりに東京駅によったので、大丸でケーキをかって帰宅。電車でそーっと持って帰るの大変だったけど、おいしかった。

こってりカロリーとってしまったので、15分だけローラー。集中してのった。

|

« 日本で通常業務再開 | Main | 初出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17788980

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりのローラー:

« 日本で通常業務再開 | Main | 初出張 »