« 年越しそば | Main | 新年会 »

Tuesday, January 01, 2008

初日の出つあー

早く寝るつもりが、なんやかんやとテレビをみて、年が変わるまで起きていた。

で、4時間ちょっとの睡眠で、恒例となった初日の出つあー。ツアーというほどの距離ではなく、ただ初乗りするだけね。

是政橋にいってみると、暗闇のなか、あやしい集団。今年は計7名でした。丸腰のサルトさんと3km/3%で軽くバトル。寒いから汗をかかないように走りたかったのに、いい練習になっちゃった。おととい、昨日の練習が効いているようで、脚はスカスカ。

徐々に明るくなってくるなか、場所取りをして、パンクで遅れたfukamismさんを待ちますが、なんと迷ったとのこと。何度か来ているはずなのに~。

Dscf0049

寒いので、温かいおいもジュースをいただきながら、日の出を待ち。。。

Dscf0055

頭がでると、あっという間ですね。地球の自転を実感します。速い速い。

で、あとはのみながら、チャリ話。楽しかったです。みなさまありがとうございました。

往復で30kmほどのって、帰宅後 お正月のお雑煮。

Dscf0063

|

« 年越しそば | Main | 新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17549410

Listed below are links to weblogs that reference 初日の出つあー:

« 年越しそば | Main | 新年会 »