« ローラーのれず | Main | ひきつづき冬眠中 »

Saturday, January 26, 2008

冬眠中

帰国して一週間。。。忙しかったこともあり、思った以上に疲労がたまっていたのかしら。

でも結局は言い訳にすぎない。

しっかりトレーニングしようと、準備をして就寝するものの、朝めざましで起こされたときの不快感で再度ふとんに潜り込んでしまった。疲れているし、ここは体を休めよう、なんて心の声に惑わされてしまった。後悔しないぞ、もう寝るんだ!なんて思ったものの、やはりあとから後悔しました。

しょせん、おいらにとって自転車へのモチベーションはこんなもんなんだよなぁ。

後悔したくせに、いざ昼間のりにいこうと思っても腰が重い重い。やっと、矢野口にいき、60kmほど走り回って終了。

まあ、当分は冬眠していよう。まだ今月は500km程度しかのれていない。1000kmは不可能だな。来週はほとんど巡業でおうちにもいられない。。。

|

« ローラーのれず | Main | ひきつづき冬眠中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17850161

Listed below are links to weblogs that reference 冬眠中:

« ローラーのれず | Main | ひきつづき冬眠中 »