« 添乗員です。 | Main | 矢野口2周 »

Tuesday, January 29, 2008

計算通り、、、

そのままホテルにおいらも泊まり、朝もはよから電話会議。

そして秋葉にいき、昇圧回路を購入し、本日のデモに間に合わせましたです。

本日添乗員ができないので、同行してくれるひとへの引き継ぎ打ち合わせをし、打ち合わせの場所へ送り届けてから、別行動。

買収した製品ラインの代理店移管作業です。まじ、めんどー。本社がくるからキャンセルしたかったけど、からむひとが多いので、キャンセルできなかったんだよね。代理店さんと一社ずつ打ち合わせ。おもいのほか時間かかった。

途中から打ち合わせ合流しようと思ったが、無理なのであきらめ、本社のひとたちへのおみやげを物色。今回は緊急来日でたった2日の滞在のため、買い物にいけない。食べたいといっていたアンコ系のスィーツを。。。でも、日持ちしないのね、どれもこれも。やっと来週まで持つものを探しだし、購入。ついでに、うちへのおみやげの大福も購入。

ホテルに届けてから、最後の打ち合わせへ。

そしてご飯。バローロでしたです。

Sn370263

いろいろあったけど、なんとか乗り切れたかな。さて、レポート書かないと。ちょっと戦略を練り直す必要もでたし。

|

« 添乗員です。 | Main | 矢野口2周 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/17899590

Listed below are links to weblogs that reference 計算通り、、、:

« 添乗員です。 | Main | 矢野口2周 »